ソラマメブログ

2007年10月17日

モナ汁でフィーバー!

ある日、いつものようにMKに行くと、MKダンサーのモナルダさんがいました。
そして、これを下さいました。

モナ汁でフィーバー!

僕の持ってるコレがそうです。

写真から見てもわかると思いますが、

「もなicon06もな」

というパーティクルが、どこからともなく湧き出てきますw

モナルダさんのブログの記事に詳細がありますが、(http://monarda.slmame.com/e50733.html
これを・・・

モナ汁でフィーバー!

ゴクゴク・・・

と、飲むと・・・、

モナ汁でフィーバー!

レン「うぅ・・・」

しばらくしてうずくなってしまいます。

もしやこれは毒!?
いや、これは・・・・・・!

モナ汁でフィーバー!

レン「オッパッピー!

屈んでからの昇竜拳みたいにきりもみ回転しながらジャンプします!

(写真ではよくわかりませんが)

飲めば飲むほど、オッパッピー!

モナ汁をカブ飲みしながらその日は踊り狂いました^^

モナ汁でフィーバー!

モナさん、ありがとう!^^

モナ汁でフィーバー!

タグ :MK

同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 答えはまだ見つからない。でも・・・ (2007-11-29 17:26)
 セカンドライフが虚しく感じる (2007-11-24 00:26)
 心気一転! (2007-09-17 19:11)
 ホスト、クビになりました。 (2007-09-13 21:55)
 ブログハジメマース^^ (2007-06-30 13:41)
Posted by Lenneth Runo at 20:16│Comments(1)セカンドライフ
この記事へのコメント
レンさん、ありがとーです(´∀`*)
今日もモナ汁飲んで、元気100倍でよろしくお願いします♪
第2弾も考えないとなぁ・・・(-"-;)
ぐぁんばりまっす!!    



テケトーに・・・。
Posted by モナ汁娘 at 2007年10月18日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。