ソラマメブログ

2007年10月10日

検索キーワードに物申す!

ほとんど映画ネタ垂れ流しの僕のブログですが、ふと、ある事が気になりました。

そもそも、みなさん、どこからごらんになってます?
大抵はgoogleなどの検索サイトから始まると思います。
検索キーワードで引っ掛けて、お気に入りなりに登録したりするはずです。

そこで、当ブログがどんな検索キーワードでヒットされているか、チェックしたいと思います。

>hitman blood money アヴェ 3件
>ヒットマン アヴェ マリア 1件

最近日本でも発売されたHITMAN BloodMoneyの関連キーワードですね。
映画未公開ですが、記事にしたのでご覧になったのでしょう

>みゆゆママ 2件
>DIABLO  ホスト 1件
>diablo2 blog 2007 1件
>diablo セカンドライフ 1件
>セカンドライフ ホストクラブ 1件
>ホスト 1件
>セカンドライフ MKクラブ 1件

やはりSLの大手(自信を持って言えます)ホストクラブ・ディアブロ関係で、ヒットしています。

>ホストレイ  1件

僕「レン」ではなく、友人でありホスト仲間だった「レイ」君でヒットしています。
現在、ソラマメブログは無くなっていますので、後日、惜しみつつ整理したいと思います。

・・・・・・さて、ここからちょっと突っ込みどころあります

>レン R L 1件

え!?僕のRLの事が気になるの!?
なぜ、このキーワードで検索があったのかすごく気になる!
他の人の事かもしれませんが・・・う~む・・・

>JFS セカンドライフ 1件

JFSとはSL日本人向けSIMにある、二つ目の大人向けの歓楽地、SusukinoSIMにある、
『Japan Free Sex(http://slguide.jp/spot/1470)』の事です。
先日の記事(http://lennethruno.slmame.com/e46832.html)に『JFS』と記述があるので、それでヒットしたのでしょう。

・・・にしてもこのやるせない気持ちは何でしょうw

そして、問題は、以下の検索キーワードです。

>linkinpark ナム 1件

>YouTube スカーフェイス ゲーム 1件
>SCARFACE セリフ 1件

>ロミジュリ バズ・ラーマン 1件

>レザーフェイス 別人 リメイク 1件
>ホイト保安官 2件
>テキサスチェーンソー大虐殺事件 2件
>1939年 殺人事件 テキサス 1件
>ヒューイット一家 テキサス・チェーンソー大虐殺事件 1件
>テキサスチェーンソー大虐殺 FBI 1件
>テキサスチェーンソービギニング 動画 1件
>テキサスチェーンソー大虐殺 1件
>テキサスチェーンソービギニング ヒッチハイカー 1件
>ハートマン軍曹 ホイト保安官 1件
>テキサス・チェーンソー ブログ 1件
>テキサスチェーンソー 事件 1973年 1件
>テキサス・チェーンソー大虐殺 1件

セカンドライフ関係ねぇーっ!!www

しかも、またオリジナル「悪魔のいけにえ」のを記事にしていないにも関わらず、
テキサス・チェーンソー関連のキーワードが多い事・・・・・・。

・・・書いた自分が悪いのは確かですが・・・

このブログ、ほとんどセカンドライフ関係ないですよね!?
でもそんなの関係ねぇ!

自分の好きな事をブレずにやっていくぜ!

同じカテゴリー(その他)の記事
 SL以外のブログ作りました。 (2009-07-07 11:46)
Posted by Lenneth Runo at 00:24│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。